更新ですニコニコ
朝からどんより天気でしたが
今は久々土砂降り傘ガーンタラー
景色が白むほどの雨脚の強さちょっと不満
今日は父の日ですねスーツ
メールでだけど
感謝の気持ちを伝えましたニコニコ
いつまでも元気でいてほしいし
いつまでも広い背中を
見せててほしいです
娘としてはニコニコ

そんな今日の朝食と今週の作り置き

朝食パン
ダブルベリーチーズパン
ベリー系ジャムとチーズの組み合わせたまらんラブラブ
レアチーズケーキにブルーベリーソースとかも
好きだなニヤリラブラブ

今週の作り置き
毎度おなじみ金平牛蒡、南瓜の煮物、ミニトマト、茹でブロッコリー、茄子の味噌炒め、薩摩芋のポテサラ
暖かくなってきたので傷みにくい根菜メインにいつもより味付けはしっかりめに

さて只今ネイル中乙女のトキメキ
料理で野菜洗ってると爪の乾燥がひどくて
またまた2枚爪になっちゃった笑い泣き
表面が剥がれてくるので
薄くなって割れたり欠けたりしやすくなるから
さっさと補強しますキラキラ
そして毎週どれを貼るか楽しみにルンルン
手入れは大変だけど可愛く補強された
爪になるのは嬉しいのでやめられまへんなぁ(笑)