更新ですニコニコ
今日はチビさんの歯医者の予約があったので
早起きして準備してたんだけど
チビらが起きてくるの遅くて
仕事押して結局
ギリギリになり余裕なしで
バタバタと行ってきましたアセアセ

今朝は6時過ぎには
起きたんだけど中々ベッドから
出られず苦労しました魂
疲労と寝不足溜まってんのねもやもや
しかし昨日は良いことがあって…
この半年苦労したことが
ようやく報われたというか
いい結果がついてきましたキラキラ
やはり嬉しいよね…
モチベーションあがるというか…
落ちていたら頑張りすぎを少し
緩めて過ぎないようにして
保ちたいなニヤリルンルン

そんな今日の朝食

私分パン
シンプルに

チビら分
ミニトマトの下には
レタスが入ってます
ピーマンの肉詰めと味噌汁と…
昨日の残り物も並んでます(笑)
とにかくよく食べるわニヤリタラー

さて
アイロンかけて
夕食作り…
ちょっと休みたいが
時間あるかな?

とりあえず頑張ろうキラキラ