更新ですニコニコ
朝食後からの
今日1日をまとめてキラキラ

まずは今週の作り置きキラキラ
南瓜とインゲン豆の煮物、ミニトマト、ツナポテト、牛蒡と蒟蒻の煮物、切り干し大根、茹でブロッコリー
ブロッコリーは少しだけ値が下がってたので復活!
こちらは久しぶりに焼いたおやつキラキラ
ホットケーキミックスと玉子と牛乳と水と蜂蜜を混ぜて20センチのフライパンで蓋して弱火でじっくり焼いたもの
カステラみたいな感じかな!?素朴な甘さと優しい味わいで意外に人気なんだルンルン
一人で2切れ3切れ一気に食べちゃうくらい(笑)
蓋して弱火でじっくり焼いて8割位火が通ったらひっくり返して火を通します
20センチのフライパンが丁度ホールケーキサイズになるしひっくり返しやすいのでおすすめキラキラ
バターで焼いてもいいし、玉子や蜂蜜増やしてよりカステラ風にしてもいいかも!?アレンジ色々ルンルンバナナ潰して混ぜてもいいし抹茶やきなこで味を変えてもいけるけど1番はやはりプレーンなこの焼き方が飽きないかな!?失敗も少ないしふんわり焼けるキラキラ

今週のネイル乙女のトキメキマニキュア
ピンクのツイードとハートでスイートな可愛さが
今週の気分ラブラブ

今日の夕食
昨日作った和風キーマカレーカレー
今日は白米ともち麦ごはんにかけました。
うどんや蕎麦でもよさそうニヤリラブラブ

こんな感じで今日も頑張ってたよキラキラ
今週は大掃除したり忙しいんだけど
兄さんがテスト週間で早く帰ってくるし
チビさんは内科検診やら遠足やらが
あって忙しくなりそうだわアセアセ
今月は先月よりも忙しくなりそうなんだ
頑張らないとねニヤリDASH!

今日も1日お疲れ様でした