更新ですキラキラおはようちゃん晴れ

今日の天気は晴れ晴れ

北風ぴゅ〜ぴゅ〜寒かった

昨日から気温はV字回復!?

暖かくなりそうですキラキラ

寒暖差で体調崩さないよう

気をつけないとねウインク


そんな今日の朝食


ハムチーズパンとレタスに茹で玉子、バナナと葡萄はひと粒だけ…ヨーグルトにはきなことオリゴ糖を入れて食べる時に混ぜてますキラキラ腸活には欠かせない朝のヨーグルトはオリジナルブレンドにキラキラ
牛乳は鉄入り低脂肪乳でリンゴ酢をひと匙入れてます

朝は時間ないし寝起きで食欲が微妙な日もある
だからこそさり気ない気遣いが大切かな!?ラブラブ
と簡単ながらも気にして食べてる朝食さんの
こだわり解説でした(笑)

さぁ!
今日は明日からのお弁当用おかずの
作り置きと夕食作らないとねキラキラ
ネイルやる時間あるかな~?キョロキョロ

今日も1日頑張りますキラキラ