更新ですニコニコ
今日から兄さんの部活が
大会に出てるので
かなり振り回された1日に
なりました
要領を得ない状況で
交通費やらお弁当を
いるのかいらないのかとか
何時に家を出るとか
いつものとは違う環境での
3日間が始まりましたキラキラ

忙しすぎて
ちょっとストレスたまった1日でした
そんな今日の食事

朝食おにぎり
海苔ご飯にしました

夕食ナイフとフォーク

野菜たっぷり具沢山ソース焼きそば

付け合わせはコーンポタージュ

塩辛いソース焼きそばと甘いコーンポタージュの組み合わせが意外に好きでハマるのでしたキラキラ

今日はこんな感じキラキラ
明日も早起きして
買い物あるし忙しくなりそうですが
頑張りますニコニコ
お疲れ様でした
おやすみなさいzzz