更新ですニコニコ

なんだかんだ遅くまで

やること多くて

ようやく寝支度が出来たら

この時間流れ星


本当はやりたいこと沢山あるんだけど

体調整えとかないとねキョロキョロ

来週土曜日は運動会だから

外で長時間立ち見になるし

体力つけとかないとラブラブ

というわけで

休むことを優先に…

そんな今日の夕食


簡単シンプルに。

春雨と葱とモヤシとワカメで中華スープ

メインは油淋鶏
モヤシ、玉葱、長葱、人参、ピーマン、生姜で
甘酢炒めにしてチキンのソース代わりにウインク
野菜とチキンを一緒に頬張ると
ご飯が進みますキラキラ
リンゴ酢効かせて
疲れも吹き飛ぶ
ご飯が進むメニューでしたキラキラ

今日はこんな感じでしたウインク
明日も休みなく…笑い泣き
まだまだ頑張りますキラキラ
おやすみなさいzzz