更新です。

今日も何とかいつもの

大掃除ができましたキラキラ

バタバタしてて

忙しいのは相変わらずだけど。


そんな今日の食事


朝食。いつものだけどシンプルで逆に良かった。ホッとするニヤリ

久々作りました。炒飯。大掃除の合間に急いで作りました。見た目は良くないけど(笑)
味は大丈夫!美味かったよん照れラブラブ

夕食。

今日の汁物は南瓜のポタージュ。我ながら甘くて美味しかったラブラブ

今日のメインは揚げないミルフィーユカツ。
衣はオートミールで揚げ焼きに。 付け合わせはスティック状のブロッコリー。普通のは高かったのでちょっと変わった安いブロッコリーがあったので買ってみました。ブロッコリーとアスパラガスを組み合わせたようなものでした。美味しかったよ。ウインク
ほうれん草の胡麻和えと…って見づらいね(笑)
とにかく美味かった。ニコニコ

さてさて
昨夜は遅くなったけど
兄さんの高校入学時に
提出する書類を仕上げて夜更かしし
やっと寝れたのに4時に
寝ぼけてアラーム聞いた気がして
目が覚めて慌ててアラーム解除して
あまりにも眠くてキツイので
良く見たら5時半じゃなくて
4時だった…早すぎた笑い泣き
と寝直そうとしたら15分後くらいに
地震で起こされ…もやもや
またまた殆ど眠れず
寝不足更新しつづけてるのでした。

そんな中いつもの仕事を
こなせた自分を褒めてあげたくなった
あと書類片付けられたしね。
やるべきことをやりきれた…
そんな1日でした。ウインク
お疲れ様でしたキラキラ