更新です。

花粉はまだなのに

何だかアレルギー症状を

感じられるのは雪が溶けてきて

春らしく風の強い日があって

埃っぽく乾燥してるからなのか?


今日は用事を足しに

近所を回ってきました。

ついでに買い物したり…

それなりに忙しい1日でした。


そんな今日の食事


朝食。今日は沢庵。昨日の残り物、作り置きからマッシュスイートポテト。
夕食。

メインはキャベツシャキシャキ和風スパゲティ。

作り置きから付け合わせにジャガイモの煮物。
スパゲティに煮物…ちょっと笑える組み合わせでしたニヤリタラー


昨夜は実はあまりよく眠れなかったの。
チビさんのプリキュアの目覚まし時計が
枕元に置いてたらしく
寝相悪くて夜中何だか動いたらしく
何度も鳴って起こされちゃってねガーンタラー
しかもアラームは音じゃなく
話すんだ(笑)
占いとかしだして話す声が
うるさくてガーンタラー
なのでめちゃくちゃ寝不足でしたが
今日も頑張りましたキラキラ
我ながらお疲れ!な
1日でした。
おやすみなさいzzz