更新です。

今日は合格通知が届きましたキラキラ

合格したことを改めてしっかりと

実感…照れルンルン

しかし同封書類にガーン

めちゃくちゃ急がないと

準備間に合わないじゃないか!

明日から制服と体育着、上履き、

教科書、口座の書類郵送に

諸経費振り込み…

期限が近いから

忙しくなるわアセアセ


そんな今日の食事


朝食。普通だけど準備が大変ないつもの朝食。
夕食。
チビさんの初潮のお祝いに。朝から小豆煮て煮汁で色つけて作りました。生まれて初めてお赤飯を炊きました。娘の母になった時からこの日には作ろうと思ってました。昔ながらのお祝い。私はこう言う伝統的な事が好きだしチビらに伝えていきたいんだ。ニコニコ
味噌汁は小松菜と豆腐。
魚は鮭。副菜は作り置きから大根と蒟蒻の味噌おでん風煮物。

今日はこんな感じでしたウインク
今日は昨夜降った雪がアホみたいに
積もってて昨日まで雪が大分溶けてきたし
そろそろ雪かきスコップ片付けようかなと
思ってた矢先の積雪でした。
まだ季節はずれの雪が
降ってます。
早く溶けないかな~キョロキョロ

さて
明日も忙しくなるわ
片付けて寝ます
お疲れ様でしたウインク