更新です。

忙しくて気がつけば

更新できてなかった笑い泣き

とりあえず昨日と今日の食事


昨日の朝食。兄さんが受験だったからお弁当用に玉子焼き。
昨日の夕食。肉料理を何にしようか考えてなくて悩みました。タラー
意外に久しぶりなチビさんの好物コーンポタージュ。これはみんな好きなのでお代わりにならんでました(笑)
豆腐は入れずに玉葱だけでなく人参とピーマンも入れたハンバーグ。つなぎはオートミールで。
今日の朝食。昨日の残ったブロッコリー付けて。ホッとするいつものメニュー。ラブラブ
今日の夕食。残り物が豪華だね(笑)
オートミールを使った揚げないチキンカツと作り置きから薩摩芋の蜂蜜和えと4色ピーマンの金平。今日の主食は蕎麦でした。久しぶりに出しましたがみんな食べる食べるニヤリタラー
茹でるの大変でしたガーンタラー


さて…
昨日は昼間不思議な感覚に
おちいりました。
何も考えてないんだけど
不意に胸が騒ぐというか
ワクワクした気持ちがわいてきて
何か良いことがある!
と急に降って来たみたいに
勘が働きました!
午後から素敵なお知らせが…ラブラブ
この先に楽しみがあり
その詳細のお知らせでしたラブラブ
素敵な事がある!
やってくる!
何もかも上手くいって
幸せでキラキラしてて
楽しくてしかたがない!
そんな予感がして
胸がワクワクして
それが当たったっていう
不思議な感覚があったって話でした。

ホントに何も考えず
一瞬ボンヤリしてたら
その時に急に降りてきた
素敵な予感でした。

忙しい日々が
続いてて時々
心が折れそうにもなりますが…
最後まで諦めず
いきたいなと思ってます。
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ