更新です。

今日はチビさんとの約束で

夕食の味噌汁をチビさんと

一緒に作りましたニコニコ

学校の家庭科の調理実習で

作ったのをもう一度

やりたいんだと。キョロキョロ

しかしまぁ…

包丁握らせるたびに

ヒヤヒヤして…

気が気じゃないわ(笑)

めちゃめちゃ怖かったけど

頑張りました。

耐えました(笑)


そんな今日の夕食


じゃん!和食ニコニコ
チビさんと作った味噌汁。油揚げと大根。銀杏切りを一生懸命やってましたがマジ怖かった笑い泣き
生きた心地しないのな(笑)
まぁよく出来ましたニコニコ
自分で作ったからか
おかわりしてました。ラブラブ
副菜は野菜炒め、主菜は鮭。

今日はこんな感じでした。
包丁、まな板、調理台を
占領されながらの夕食作りだったので
質素なメニューになりましたが…
ヘルシーだねウインク

次は兄さんがやりたいんだと。DASH!
遊びじゃないんだから
面白いもんじゃないんだけどねキョロキョロ

今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいzzz