更新です。

今日は今年初の1階の大掃除を

しました。ニコニコキラキラ

相変わらず今年もキッチリ

やっていきますキラキラ


綺麗さっぱり

気持ちいい空間に

なりましたニコニコ


今朝は大好きな人と

デートする夢を見ましたラブラブ

今年は初夢でも見たし

よく夢に見て逢えるので

ちょっと嬉しいおねがいラブラブ

因みに今朝起きる直前に

見た夢ではせっかくデートなのに

メイクしてなくて…

慌ててメイク道具誰かに

持ってきてもらって

ちょっとだけ待っててと

声かけてメイクしに化粧室行ったら

5品くらいしかなくて…ガーン

どれをどう使ってどんな仕上がりに

しようかと悩んでる夢でした(笑)

この連休中丸3日間ノーメイク

だったので…その影響かな?ニヤリタラー


反動でガッツリメイクしました今日は。

…怖かっただけかも!?キョロキョロ


そんな今日の食事


朝食。いつものよ!てへぺろ
夕食。またまた和食だよんルンルン
味噌汁は鶏ごぼうのすり身と葱と豆腐。
メインディッシュ。
鮭と作り置きからキャベツの炒め煮と胡瓜の酢味噌あえ。
今日はこんな感じでした
お疲れ様でした
明日も頑張ろう照れラブラブ