更新です。

今日は買い物に行きました。自転車ダッシュ

昼頃行ったのですが夕方からの

雨予報がはずれて最早ポツポツタラー

あれから消えたと思ってた雪虫が 

また出現しだして

雨降り出したし…いないかな?

って思って自転車で出かけたら

顔に当たるのは雨粒じゃなくて

雪虫!ガーン

当たっただけで逝っちゃってるから

顔が奴等の墓場みたいになっちゃったよえーん

油断したなぁ〜と行った先の百均で

フェイスシールド買って着けて

帰ってきたよ。えーん

フェイスシールド着けてるのに

到着したら2匹くらい顔についてるし…

気色悪かったえーん

帰り着いてすぐに

バ〜っと雨あしが強くなったので

ギリギリセーフで結果的にツイてた1日でした(笑)


そんな今日の食事


朝食。作り置きのキャベツのナムル付けました。朝から野菜おかず付けられていい感じルンルン
昼食。昨日の夕食の残り物、あんかけ焼きそば。
1日経っても美味しかったラブラブ
夕食。
今日は1日なので恒例の小豆ご飯。新米で炊いた小豆ご飯はもっちり粘り気があって甘くてまるでお赤飯みたいでした。ラブラブ
今日の汁物はハンペンとカニカマで作ったしんじょうのすまし汁。
付け合わせに作り置きの大根と人参の金平。
美味しかったラブラブ
メインは醤油糀のチキンソテー。醤油と塩糀と酒に漬けてから片栗粉まぶして焼いた鶏もも肉。
沢山焼いたけど兄さんのお代わりに消えました(笑)
しかしよく食べるわニヤリタラー

ってなわけで
今日はこんな感じで食べましたニコニコ

今日もお疲れ様でした
おやすみなさいzzz