更新です。

今日もバタバタしてましたアセアセ

夏休みに出かけて

帰ってから物凄く忙しい!

何とか落ち着けたいものだが…キョロキョロDASH!


そんな今日の食事


朝食。和風スクランブルエッグ。
夕食。
今日の汁物は薩摩芋のポタージュ。
久々ミキサー使った(笑)
メインは肉とベーコンと野菜の炒め物。
玉葱ばかりだね(笑)
安かったので買ったトウモロコシ。
チビさんの好物ですラブラブ
今日のは85点なんだとか(笑)
暑いし茹でるより
レンチンをする人が
増えてるみたいだけど
私は鍋で茹でる派。
ちゃんと塩茹でにするの。
甘みが増して美味いんだラブラブ
暑いし面倒だけど
このひと手間が
もっと美味しくするよウインク
無駄を省くのは
良いけど無駄じゃない無駄も
あるからね。
必要な事まで無駄とするのは
どうかな?!
今日の食事でした
おやすみなさいキラキラ