更新です。

今日はサクサク仕事を

こなして買い物へ。

そう言えば今朝のアラート

久しぶりにびっくりしたね。キョロキョロ

チビさんは登校してもうすぐ

学校に着く頃だし

兄さんは丁度家を出る頃でした。

ちょっと見合わせてから

学校に行かせたけど。

もし本当に何か飛んで来るなら

チビさんの所まで

走って行かなくては。

しかしまぁ

登校時間に飛ばすのは

やめてほしいわDASH!

子供の安全を守らないとね。


そんなちょっと怖かった日の朝食


いつもの。(笑)
今日から味海苔の種類が変わりました。
味が全然違うと言われた。
確かに出汁が違えば
変わるかなニヤリ

夕食も頑張りますキラキラ

そう言えば
今日の買い物では
制限のなかったお店でしたが
玉子はひとり1パックまで。
棚には品が切れる寸前だったし
いつ買えなくなるか…
不安しかないなぁキョロキョロDASH!

玉子と牛乳は
なくなると困るねチューもやもや

あと
黄砂!
家の窓も屋根も
汚くなってる!笑い泣き
買い物行く途中
見かけた車両は
全部汚れてた!
黄砂で黄色くなってたよ。
早く掃除したいが
収まってからでないとね。