更新です。おはようちゃんニコニコラブラブ
今朝の天気は晴れ晴れ
昨夜は霙が降ってて
寒かったんだけど
今朝は気温は高くないけど
天気が回復したので
気持ちいいです晴れラブラブ

そんな今日の朝食

いつもの…ではなく久しぶりにハムではなく
魚肉ソーセージ焼きました。海苔はお休み。

今日は用事たしに
出掛けなきゃ!
春休みだから動きにくいんだ笑い泣き

今朝はいつもどおり
5時半くらいに起きてきて
いつもどおり仕事してたら
意外に余裕があって
びっくりしたびっくりハッ

ちょっと寝坊した感じ
だったんだけど逆に時間が
余って洗濯物おろして
畳む余裕が出来たよ(笑)

昨夜は目から鱗な
お話を聞いて迷いが消えたよ。
最近ちょっと迷いが感じられてたんだけど
霧が晴れた気分かな!?
気づくと夜もふけてて
寝るのが遅くなったし
消化しきれてなくて
あまり良くは眠れませんでした。

ちょっと寝不足だけど
気持ちは落ち着いてるし
天気と一緒で晴れてるから
大丈夫ウインク

今日も元気に1日
頑張りますキラキラ