更新です。

遅くなりましたが

今日の夕食とついでに昼食


夕食。今日のはバカウケラブラブ
味噌汁は大根と油揚げ。意外に久しぶりな組み合わせ。
サラダとメインは茄子の豚肉巻き。味付けは合わせ味噌。茄子の味噌焼きと豚肉を混ぜたようなメニュー。物凄くウケました爆笑
豚バラの脂や合わせ味噌の旨味を茄子がよく吸っていてじゅわ~っとたまらないの!ご飯が進むのさニヤリルンルン
昼食。今日は兄さん塾でいなかったので
久しぶりにチビさんと二人きり。かなり適当なランチ。ミックスベジのチーズオムレツ味スクランブルエッグ(かなり半熟)をご飯にのせて口に入れたらオムライス?な気がするなんちゃってご飯。ハムチーズのホットサンド、即席スープは私のは茸のポタージュ、チビさんはコーン。飲み物は私はトマトジュース、チビさんは牛乳。適当だよね(笑)

こんな感じで乗りきりましたキラキラ

今日は大掃除して他にも仕事が
たてこんで久しぶりにメチャクチャ
忙しい1日でした。
兄さんが1日べったりしてて
今、ようやくひとり時間DASH!
しかしもう寝なくては!キョロキョロタラー

今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいzzz
久々くたくただ…
今日はドカ雪降ったので明日は
屋根の雪降ろししなくちゃ。
頑張りますキラキラ
もうマジ雪いらない!