更新です。

今日は久しぶりのミュゼに

行ってきましたキラキラ

ついでに買い物しましたルンルン

しかしまぁ予約時間に余裕持ったのに

結局ギリギリになってしまった笑い泣き

出掛けにやること多いし

バタバタと中々出るに

出られなかった

最近外に出るのが

時間的に大変になってる!

仕事が増えたし

やらなきゃならないことも

増えた。

ちょっと何とかしないと

毎日仕事とやらなきゃならないことで

渋滞してる気分…

ストレスにしかならない。

何とかしなきゃ…

でも1日24時間じゃ足りないくらい

時間がない


…ちょっとした悩みだねキョロキョロ


それにしても久しぶりに

ガッツリ歩いたなぁキョロキョロ

お昼食べる時間もないくらい

歩いた…

チビらの服探して

買うのに大変だったよ


そんな今日の朝食


今朝は納豆。明日は夕食魚にするのでその時にも付けたいし。納豆は美味しいし栄養もあるけど
1日に沢山食べるのは良くないと
聞いたような…!?

さてさて
少しだけ休むかな!?
ちょっと頑張っちゃったなニヤリタラー