更新です。

夕食作り途中…

お風呂の準備中温泉


最近のお気に入りラブラブ


入浴剤ウインク
最近は森の香りがお好みラブラブ
以前は仏壇みたいな匂いに感じられて
苦手だったし
どちらかと言えば薔薇やラベンダーなどの
お花やハーブ系がお好みだったんだけど
何故か急に苦手だった
森の香りが好きになったんだよね。キョロキョロタラー
今思うと…
母になって大人になって
元々甘えるのが苦手だったんだけど
ますます甘えられなくなって
むしろ甘えさせて
甘えられる立場になって
ますます甘えられなくなって…
森の香りって大人の男性のような
ホッとするような安心出来るような…
包容力のあるような感じがするから
無意識に求めてしまうのかな!?
特別大人の男性だから
好きな訳じゃないはずだけど
気持ちを安心して
心開いて預けていられる感じが
リラックス出来て
心地よくときめいて…
惹かれるのかもしれないね。

今夜も心地よく
リラックスしてバスタイム
楽しむのだ!ウインクラブラブ