更新です。

今日も遅くなりましたが

寝る前に食事あっぷします。ニコニコ


こちらは朝食。久しぶりに玉子焼きラブラブ
今朝は早く目が覚めてしまい
いつもより少しだけ早起きしたので
余裕があり玉子焼きが作れましたウインク
玉子焼きはひと手間かかるので
余裕がある時かやる気のある時にしか
出来ませんが(笑)
こちらは夕食。
味噌汁はワカメと葱と豆腐。本当はスープにしようと思ったんだけど味噌汁にしちゃった。てへぺろ
マヨチキ丼。チキンはおから粉とオートミールをまぶして焼いて特製味噌だれを絡めて更に焼きました。揚げてないので意外に軽くてマヨでも平気だし美味しく仕上がりましたキラキラ
アスパラと肉の下には玉葱、人参、ピーマン、モヤシを炒めてしいてあります。
野菜たっぷり丼になりました。

さて
今日は雨ばかりで
洗濯物が乾かず乾燥機かけに
行ったり…今まで行ってた
コインランドリーが更地になってたり…
何だか化かされたような気分だったり
色々ありましたが
頑張りました。
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいzzz