更新です。

今日は少し早めに就寝…

昨夜は映画を観てしまったので

遅くなりましたが

今日は控えました(笑)


久しぶりにチビらにおやつまで

作ってあげたりと

ゆっくりしつつも地味に頑張った

そんな今日の食事


こちらは朝食。今朝はGWで1番の寝坊をしてしまい…チビらのお手伝いでてんてこ舞いしながらも頑張って短時間で仕上げました。
こちらは夕食。和食ですが今日はワンプレートで盛り付けてみましたウインク
味噌汁は海老入りすり身と葱と豆腐。
たまには海老が食べたかったの(笑)
南瓜の煮物と金平牛蒡。魚は塩サバ。
今回の金平牛蒡は実に美味かったラブラブ
薄味なのにご飯が進む…旨味かな!?
やっぱちょっとした手間暇で
味は格段に良くなるねウインク
時短もいいがこう言う手間暇は
決して無駄ではないと個人的に
思う。
長年家庭料理を作り続けてきて
わかったこと。
経験談でした。
さて
明日は寝坊しないように
少しでも早く寝るかニヤリDASH!
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいキラキラ