更新です。おはようちゃんニコニコ

今朝もスッキリ元気なのだ!

ちゃんと6時半には起きて

さっさとメイクキラキラ

身支度バッチリで大半片付けは

終わらせてきた。

朝食。


今日はこれ!パンが変わり…チキンはウインナーに。玉子焼きは昨日はなかったかな!?サラダはポテトからマカロニへ。あと、パン!マロンがチョコに変わってた!マロンだったらまた4枚くらい食いそうだったから良かったけど。(笑)
しかし
クリスマスイブに朝から
マロンパンだったなんて
私も何か持ってるな?ニヤリキラキラ

さてさて
コーヒーもう一杯飲んだら
部屋に戻りチェックアウトまで
ゆっくり過ごすかなニコニコルンルン
自分のこと以外やらなくていいと
こんなに楽なんだなぁキョロキョロタラー
いつもは皆の朝食準備と
片付けと…いつもの自分に
お疲れ様と努力賞を。キラキラ

さぁ
今日も1日元気に
頑張って…
極寒の我が街に帰ります雪の結晶

嗚呼…
名残惜しやぁ~…悲しい