更新です。

いや~忙しい1日でしたアセアセ

まだまだ仕事は残ってますが…

とりあえず今日の夕食


じゃん!和食!魚の日を増やしてみましたウインク
日本人だのぅニヤリラブラブ
味噌汁は鶏ごぼうのすり身と葱と豆腐。写真はボケちゃったし豆腐に埋もれてすり身見えないしタラー
相変わらず写真下手ざんすチュータラー
煮物は薩摩芋と人参と揚げ。兄さんに残りも食いつくされた(笑)
魚は今日買った紅鮭。アスタキサンチンは抗酸化作用…だったかな?キョロキョロ
美容にも良さげだしご飯は進むし嫌いな人あまりいないし…鮭は優秀なのだウインクラブラブ
胡瓜の酢味噌和え。黒酢が摂れるので血液サラサラキラキラ
味噌と今日は納豆とキムチも付けたし
ヨーグルトも食べてるから
発酵食品ばかりだね(笑)

兄さんは体格いいし
食もいい。
太りやすい体質だから
気をつけてあげないとね。

と、健康に気遣い度があっぷしてる
夕食なのでしたウインクキラキラ
まぁ夕食くらいしかゆっくりじっくり
作ってる暇ないしね。
夕食くらいは力入れないと!ニコニコ

今日も1日お疲れ様キラキラ
まだまだ仕事あるけど
とりあえず…ね。ウインク