更新です。
今日の夕食

じゃん!チビちゃんの誕生日メニューラブラブ
オムライスとハンバーグとサラダとコーンポタージュスープウインク
オムライスには粒コーンたっぷりルンルン
スープにもねウインク
チビちゃんの大好物トウモロコシを使った
大人も喜ぶキッズプレートキラキラ
トウモロコシは一昨日田舎からの帰り道、途中にある道の駅で買ってきた朝採れのものを3本使いましたウインク
因みにチビちゃんのサラダにはトウモロコシのドレッシングがかかってます(笑)
トウモロコシづくしなキッズプレートラブラブ
ハンバーグは市販品だけど
レンチンじゃなくフライパンで焼いて温めてソースは手作りしましたルンルン
やはりワインが入ると旨味が違う!
いつもよりソースが美味しいと好評でした。
最近切らしててワイン使えてなかったのよタラー

改めて
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
チビちゃん!
8歳になりました。
早いね…あっという間だわニヤリDASH!
今日の夕食でしたウインク