更新です。おはようちゃんニコニコ
春休みが始まりました。
いつもと違う春休みになりましたがね。
天気は良いような良くないような…よくわからないけど
今のところ日差しがあります。
休みが長く続いてるので宿題だらけの春休みさ(笑)
さて
4月からは兄さんはついに6年生…最高学年になります。
チビちゃんは2年生…ちょっとお姉さんだね。
中々手を離れてくれないチビらですが
頑張って育ててますよウインク
育てることによって自分も育てられる…
子育ては単純ではなく深いのだ!
世の中で1番大変な仕事かもしれないね。(笑)

面倒なことやもの、厄介なことやものを
自然に選んでしまう面倒で厄介な私も奮闘してますウインク
自分の頑張りがいつか形になるはずだからね。
正解も答えもないものだけどさ。

さて
今日は1日出掛けずのんびりday
そんな日の朝食

昨日買ったクリームチーズラブラブ
マジでクリチー大好きなんだよねラブラブ
生クリームと同じくらい好きラブラブ

玉子はスクランブルに。
ハムにしたり魚肉ソーセージにしたり
今日のは魚肉ソだけどね。
似たような食事でも微妙に変化をつけることで
飽きがこないのだ!ウインク
金をかけずに頭を使え!かな。(笑)
さてさて
風呂掃除して洗濯物干すかニヤリ

いや~…ヘルニアの痛みが残ってて腕が動かしづらいもやもや
マッサージできないし厄介だわDASH!

無理なく1日頑張りますウインク