更新です。
この家で初めて雪かきしました。ニコニコ
道具がイマイチだなぁ。
買ってこなきゃならないかな?キョロキョロ
外階段と家の前一部をやりましたが
今日の雪は軽いんだけど昨日降った雪が中々重くて大変でしたアセアセ
まぁ冬のちょっとした運動にはなるかな?!ニヤリ
しかし
寒かった!チューガーン(なめてるから薄着で外出たてへぺろ)
風が冷たくて今までの寒さとは格段に違う!
冬だねぇ…でも玄関の風除室は暖かい。8℃くらいはあるので全然違いますニヤリラブラブ
鉢植えの芽も育つわけだウインク
水やりもしたし(ぬるま湯だけどてへぺろ)
日光浴びて…育ってほしいなニヤリラブラブ

外の寒さを知れば家の中の暖かさを知ることが出来るニヤリキラキラ

おっ!
雪よけたら地面の薄氷が日光で溶けてきたぞ!
最初とメンテナンスが大事だよねウインク
様子見てちょこちょこやろうニヤリルンルン