更新です。おはようちゃんニコニコ
今朝は…晴れてるかな!?キョロキョロ晴れ
今週は今日が大掃除の日(笑)
昨日収納ケース買ってきたからまた片付けつつ…そろそろ夏物ワンピもしまわなきゃね。
シンプルなデザインのものなら来年もいけるかな!?キョロキョロ
とにかく綺麗にスッキリしたいし、そんな家にしたいのです。ニコニコ
それにしても
最近
朝夜寒くなりました。暖房をつける機会が増えました。
今日明日は昼間は暖かくなるみたいだけど…台風はどうなるのかな?
自分より大切なあの方の身と関係者、お仕事が心配です。無事に済めばいいのですが…

そんなどこか落ち着かない日の2回目の朝食

今朝はシンプルにチーズのせただけ。
たまには甘くないのも悪くない(笑)

目の前で綺麗にお花が咲いてました。
やはり大きな花はいいね!
ひとつでかなりインパクトがあるよ。ウインク

可憐な花とは対象的に朝から激しめにロックンロール聴いてますが(笑)

気分あげてアップ
思いっきり大掃除しちゃうぞ~筋肉キラキラ

週末は田舎に行くので今のうちにやっとかなきゃね。ウインク
天気は大丈夫かな~?久しぶりの長距離運転だわ口笛


ってなわけで
今日はお家で家事三昧!
頑張りますウインクキラキラ