更新です。
今日はちょっと手間がかかっちまって…こんな時間になりました。チュー
今日の夕食は

この前買ったパイ用耐熱皿を試したくてオリジナルのキッシュを作りました。チキンのキッシュ。
下地にジャガイモを潰して片栗粉を混ぜたものを伸ばして敷いて…ホワイトソースと玉子でグラタン風な味にしてみました。チーズものせて焼きました。まぁ…キッシュとグラタンの真ん中くらいな感じかな!?ウインク

レタスのベーコン巻きしたら崩れた(笑)

味噌汁は大根となめこです。

取り分けたら更にグジャグジャになっちゃった笑い泣き

こんな感じ。
意外にそんなに腹には重くないものばかりでした。
ヨーグルトを忘れてて…食べ終わってから出して食べました。ニヤリ
忘れてもちゃんと食べますキラキラ
ホントにお腹と肌の調子がいいし口腔アレルギーで果物がどんどん駄目になってきたのにみかんやバナナを食べてもあまり反応でなくなったし…。もし関連あるなら嬉しいしねウインク

さて…
片付けるかニヤリDASH!