更新です。
今日の夕食…
昨日のカレーですが…

よく煮えて…
ますます美味しくなりましたニヤリラブラブ


あ~…家の中が暗いもやもや
嫌だなぁ~…えー

新しい日本酒のみたいなぁ…今年だけの現地でしか買えないレア酒。来年は作らないからホントに今年onlyらしいおねがいラブラブ
大事に飲まなきゃ~ラブラブ

お米が好きだからかなぁ?
わりと日本酒も好きなんだよねぇ…甘口しか飲めないけどねニヤリ
キリッと冷やして飲むのが好きラブラブ
チビチビと毎日…薬みたいに口にしてたりしてね(笑)
慣れると缶酎ハイはアルコール度数が低すぎて全く酔わなくなるから面白いの(笑)
お酒は弱いけど好きなんだてへぺろ