更新です。
昨夜の夕食は海老天蕎麦でした。割り箸
ただ…
ホントは温かい蕎麦が食べたかったので麺汁を作ったのですが麺は冷たくして用意して出してました。
つまりはつけ麺状態。うーんガーンタラー
何故かというと
チビらが原因さん(笑)
猫舌すぎてね~えーん
甘やかしてないんだけど駄目なんだよね~温かいのが。
なので適温になるようにつけ麺スタイルで食べさせました。これでも汁だけでも温かくなっただけでもかなり進歩したんだから笑い泣き
そんな猫舌ちゃんたちに食べさせて少しだけ残った汁で熱々の蕎麦にして食べました(笑)
鍋焼きうどんならぬ鍋焼き蕎麦みたいでした。

残り物で作った熱々煮込み蕎麦。
蕎麦は堅めに茹でまして(乾麺)、玉子でとじて残ってた天ぷら2つとも入れちゃったよ(笑)
ゴタゴタしてますが…
残り物処理班出動!なランチでしたが
暖まってお腹一杯になりました。DASH!
ヤバ…また眠気がきちゃうなぁzzz
掃除機かけたりして体動かしてないとね…チビちゃんのお迎え行けなかったら大変だわ(笑)