ようやく更新できました・・・。なにせ時間が取れない・・息子が邪魔をするし、昼寝もしないし・・・上手く時間が取れなくてあっという間に1週間がたってしまった・・。

さて今回はなんと・・・土曜日に友人の結婚式があったのです。こうして待ちに待っていた機会・・おめでたい席に家族全員で出られる事が楽しみで仕方が無かった。久し振りに綺麗に着飾っておしゃれして高級料理に舌鼓をうつ・・・ゆっくりと楽しみながらのフォークとナイフでの食事に感激でした!・・・友人の花嫁姿も美しく幸せオーラが出まくってたなぁ・・・何より愛されてる、大切に思われてる空気が良く伝わってきて温かくて微笑ましい二人でした。コチラは飽きらかして騒ぎ出す息子をなだめたり、抑えたりが大変だったけどみんなに可愛がられ愛想の良い子なもんで・・・本人も興奮してて楽しかったみたい・・・。彼は公共の乗り物に乗りたがっていたから、バス、地下鉄、タクシーに乗れて喜んでいたよ。大変だけどこういう機会があったら是非家族総出で出席してみてください。楽しいからさ。

さて・・・明日はいよいよ5ヶ月健診・・・体重増加がやや気になりますが・・・満足に食べたのでま、いいか。

でも昨日今日と微調整を食事でしてるので明日は大丈夫かと・・・一時期2キロ増加しててやばかったけどなんとか1・5キロ増加で抑えられそう・・・。本当は1ヶ月に1キロ単位で増加するのがベストなんだけど・・・あんまり気にしすぎてストレス溜まるのもね・・・いざとなったら産後ダイエットに励むからいいや。

また明日か明後日辺りに健診報告できればいいなと思ってます・・・。のんびりマイペースな妊婦でした。(;^ω^A