最近はつわりがだいぶ楽になり・・・まだ治まりきってはいないので夜は気分がすぐれないし疲れやすく昼寝をしてしまう事もあるけれど・・食べ物が美味しくいただけるようになってきたので・・・ず~っと食べたかったハンバーガーを食べにこれからいく予定なのです!・・・何を食べようか迷いますね・・・ず~っと気持ち悪くて食べられなかったから楽しみで・・・たかがファーストフード店なのにホテルランチにでも行くようなワクワク感なのです。・・・ちなみに今日はこうして昼間から更新が出来たかというと・・・ウチの男共は近所の公園に行っているからでして・・・私は洗濯と朝食の後片付けを済ませて暫し休憩と自由時間になりました。・・・こんな寒い冬でも外で遊びたいなんて・・・やはり子供は風の子だね・・・私は寒いのはダメなので・・・こうして留守番なのですが・・・それにしても・・・もう少し小さい子でも食べられるメニューを開発販売してくれたらもっと行きやすいのですが・・・ポテトとジュースくらいだもんね・・・あとはシェーキか・・・。パンケーキとかなら食べられるかしら?・・・ジュースを野菜ジュースか牛乳にして・・・と妊娠してる自分の体より息子の体や食事の方が気になるし・・・神経遣いますね・・・こんな時は自然に母親らしくなってしまいます・・・。でもお腹の子も大事なわが子!・・・もうひと月したらつわりもなくなるだろうし・・・体重管理もあるし・・このつわり反動的食欲も治まってくるだろうから本格的に食事管理しないとね・・・。でもまずは・・・今日のバーガーセットで頭がいっぱい!!ほ~んと・・何にしようかな~(*⌒∇⌒*)