約1週間ぶりになります・・・今日から9週目・・・上の子の時は9週10週がピークでした。・・・最近はやはりつわりがきつくて・・・昨日今日と夜吐き気が酷くて寝付けません・・・夜中も目が覚めるし・・・食欲も以前ほど貪欲に食べたくは無くなりました・・・。吐いて楽になるなら吐きたいけど・・・二日酔いじゃないんだからそりゃ~無理だわな・・・。昼寝もままならないし・・・上の子がまだ小さいので何かと気を遣うし・・・。反抗は私以外の人がいる時が酷いかな!?わがままを少しぐらい聞いてくれると思うのか?気が緩むのか?・・・私と二人きりの時間帯は気を遣ってくれてるのか?割と良い子にしててくれてる方かな!?・・・昨日なんて吐き気がピークの時に限ってやたらキスしてくるし・・・しかも口にしたがるし長いの・・・(゚Ω゚;)可愛いのだけど困ったね・・・。甘えと反抗・・・赤ちゃんがえりなのか!?・・・でも大丈夫?とかどうしたの?って声かけて気にしてくれたりと優しくてね・・・3歳になったばかりの息子と喧嘩もするけど仲良くしてます。・・・さて・・・1日は健診日・・・何かご報告できればいいのだけど・・・もう吐き気がたまらんので・・・これにて失礼!・・・ではまた。