今日は散々な日中を過ごした・・・。朝から耐え切れず昨日の吐かれた箇所を石鹸とスポンジで擦り洗い流しました。なので乾くのに1日かかったけどニオイはすっかりきえて快適なお部屋が戻ってまいりました。

でも何だか気分が優れず・・・水を飲むだけで胃がもたれる感じがして辛かった・・・。そんな中今日は息子と夜は二人きり・・・いつものようにお風呂に入っていた時間帯からフッと大切な人の事が頭を過ぎってはまた戻ってくるのです。それは振り子のように・・・この心に現れては揺らしていくよう・・・そんなこんなで久し振りに胸がきゅんとしちゃいました。彼の笑顔を思い出すと・・・それは幸せな気持ちになり・・・辛い体調悪化による気分の悪さも楽になるのです。・・・今夜は寝かしつけたら彼に手紙を書こうかと思ってたのにもうこんな時間・・・明日の夜にでもゆっくり書くことにしよう・・・。なんだかね・・・久し振りに胸がときめいてね・・・幸せな気持ちになったんだよ・・。声に出しては言えないけれど・・・本当は堂々と言いたいんだ・・・世界中の人に世界で一番愛してるんだよって言いたいくらい・・・大きな気持ちで・・・いつも想っているんだ。・・・とっても大切な人だから・・。