28日は愛息子の3歳の誕生日・・張り切って食事を用意したらいつも以上に食べてくれて・・・嬉しかったんだけど・・何度止めても聞かず、食べ続けて・・・最終的に吐き出しちゃいました・・・。中途半端に消化されたケーキのニオイはいつまでも鼻について離れません。・・・気持ち悪くなって布団に早々と入ったのに気持ち悪くて寝付けず・・・仕方がないのでトイレに起きたから更新しようかとPCつけて始めたんだけど・・・まだ部屋に残り香が・・・。うっぷ・・・散々掃除してニオイ消ししたのに・・・また起きたらやらなくちゃ・・・。しっかし・・厳しいね・・・冬場は窓開けて換気なんてそんなにできないし・・。まぁ息子には・・もっときつく止めてやれなくて悪いことしちゃったけど・・・。最近は寝かしつけて更新してピグを少しやって・・・大切な人の音楽鑑賞して床に着くのが日課だったから・・・タダでさえ不眠なのにいきなり布団に入ったって寝られないのは仕方がないことなんだけど・・。少し自分の時間をとってリラックスしないとね。こんな時間になっちゃったけど・・。・・・ゆっくり休みたいな・・・。