クリスマスで世の中賑わってる間中、体調はますます悪化して散々だった・・・。イヴには発熱するし25日は熱は大丈夫になったけど楽しみにしていた久し振りのホールケーキが・・・美味しく食べられなかった・・・。どうやら12月に入るか入らないかくらいの時期から胃腸の調子がよくなかったらしくあまり食べられなかったし・・・でも体重は落ちてないけど・・・なんだか顔がげっそりしたような気がする・・・。まだ不調は続くし・・・せっかくお正月が来るのに満足に食べられないかも・・・!?・・・その前に息子の誕生日がくるので28日はまたホールケーキです。・・・ケーキといえば私の大好物の苺を・・・ケーキの上に乗ってた苺を息子に全て奪われてしまいました・・・。しかたがないんだけど・・・1個だけ除けておいた私の皿を指差して「お母さん・・・」と目で訴えながら奪われました。手を差し出して「わかってるよね!?出しなよ」と言うような目で見ながら手を差し出すんだよ・・・渡さないわけにはいかず・・・差し出しました。・・・なので更に甘いケーキのオアシス、苺がないので美味しく食べられなかったんだよ・・・。誕生ケーキも無理だろうな・・・。甘いものと果物好きな男には叶わないよ・・・。そんなこんなで年末・・・まだまだ続くイベントに体調の悪さが何処まで耐えられるか・・・しかし・・・疲れたな・・。ちなみに原因は年明けには教えられるかな!?・・・そういえばそろそろ世間一般では冬休み・・・もうそろそろ仕事終わりの人も出てくるのかな!?・・・皆さんこの1年、勉強に仕事にお疲れ様でした。・・・主婦はもうひとふんばり・・(´□`。)