もうすぐクリスマス・・・プレゼントに欲しい物なんか考えちゃったりして・・・。バッグ?口紅?靴?服?・・・色々あれこれ悩んじゃったりして・・。

そういえばこの前大切な人に逢った時・・彼からとてつもなくいい香りがした・・。滝で水が流れ落ちるように・・・とてもいい香りが流れ落ちるように降り注ぐようにしたの。一瞬で包まれた香り・・・。あの香りはなんなんだろう?

香水とか?それとも・・・フェロモン?・・・清々しくてさわやかなのに大人の男性って感じのセクシーな香り・・。

思い出すたびドキドキする・・・あの香りが欲しいかも!?・・・だってあったらいつでもすぐに鮮明に彼の姿が蘇るでしょう!?・・・でも本当になんて香りなんだろう?・・・それにきっと手に入れても完全には復元できないんだろうな・・・。だって香りって香水とつける人の肌や汗の香りと混ざり合って体温で暖められて・・・ようやくできる香りなんだろうから・・。例え同じ香りを纏っても・・彼のオリジナルの香りにはならない・・・。それでも少しでも近くに感じたいから・・・やっぱり求めてしまうのです。