自分が思ったことや何気なく言った言葉を同時に思われてたり、同じタイミングで同じ言葉を発したり・・・妙に気が合う瞬間がある。

そうまるでテレパシーみたいに・・・感覚的に繋がったみたいな不思議な状態・・。大切な人とそんな瞬間があるとなんだか理由もなく嬉しく思う。о(ж>▽<)y ☆

彼が質問に答えた時同時に思った答えが一緒だったりして・・・あと夢で逢ったりしても不思議とそんな感覚におちいるよね・・。特にその夢を明け方に見てしっかり覚えてたりしたらその日1日ぼ~っとしてたり時々ニヤケてしまったりと・・・なんとも不気味なヤツになっちゃったりしてね( ´艸`)

でもさ・・・電話やメール、手紙など繋がるツールはいっぱいあるけど、もっと深い・・・もっと原始的で精神的なエネルギーで・・動物的な感覚というか、シックスセンス的な感覚で・・・繋がれたら何だかとても強い絆で結ばれてるようで・・・運命というか・・・そんな相手なんだと思う。だからやっぱり彼は特別な人・・。私の大切な人(*´σー`)





ペタしてね