タイ旅行6日目 クラビ アオナンビーチ | 旅行好きパパのぶろぐ -子連れ旅行記-

タイ旅行6日目 クラビ アオナンビーチ

今日は風邪を引いているのに仕事帰りにテニスを1.5時間してきて疲労困憊ですドクロ
我ながらまったくアホですね爆弾


ところで宿泊したプーペトラリゾートですが、クラビの中心街アオナンビーチからは少し離れています。
アオナンビーチに行くにはタクシーかホテルのシャトルバスのサービスを利用する必要があります。

我がファミリーはシャトルバスでいざアオナンビーチへ。
ちなみにシャトルバスとは名ばかりで
トラックの荷台に座席と屋根がついているだけのワイルドな乗り物です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホテルからアオナンビーチまでは10分くらいです。

アオナンビーチへやってきました。
旅行好きパパのぶろぐ -目指せSFC- 旅行好きパパのぶろぐ -目指せSFC-


ビーチというより漁港の雰囲気ですショック!
ちなみに船でしかいけない超高級ホテルのラヤバディやプラナンビーチ、ライレイビーチへは
このあたりから行くことになります。
旅行好きパパのぶろぐ -目指せSFC-

一応記念写真です。旅行好きパパのぶろぐ -目指せSFC-

アオナンビーチ界隈を歩きます。
歩いているとけっこうタクシーの呼び込みが激しいです。
もちろんNO Thank you!ですが。
旅行好きパパのぶろぐ -目指せSFC-
けっこうこじんまりしていて、また道がきれいで歩きやすかったですニコニコ
旅行好きパパのぶろぐ -目指せSFC-

夕食にはまだ早いのでフットマッサージを受けることにしました。
外はめちゃ暑いですが、建物の中はエアコンがきいていて快適ですラブラブ!
息子もおとなしくしていて助かりました。
旅行好きパパのぶろぐ -目指せSFC-

ちなみに値段は1時間で
















250バーツ(750円)(゚Ω゚;)



めちゃ安です。
しかも気持ちよかった。
タイさいこ~~~ニコニコ