2011ディズニーリゾートの旅8 ディズニーランドへGO!
ディズニーランドホテルの特典を使って通常より15分早く入園しました。
ただし、稼動しているアトラクションはフィルハーマジックのみです。
フィルハーマジックへいって乗ろうかと思いましたが、ミッキーがいたので一緒に写真を撮影しました。
まだ開園時間前とはいえさすがミッキー。
人が群がっていました
なんとか写真をゲット!
そうこうしているうちに9:00になったので
まずは込みそうな人気アトラクションのぷーさんのハニーハントへ。
5分待ちでした。
厳密にはライドまで歩くだけでした。まったく並んでいません
次にバスライトイヤーのアストロブラスターへ
これは結構込んでて30分待ち。
まさかの嫁に敗北を喫しました
その後、
・フィルハーマジック:15分待ち
・ガジェットのゴーコースター:10分待ち
・イッツアスモールワールド:10分待ち
・キャッスルカルーセル:10分待ち
・スプラッシュマウンテン:FP
・ビックさんダーマウンテン:15分待ち
・ジャングルクルーズ:20分待ち
・スペーズマウンテン:15分待ち
・スタージェット:20分待ち
とすきすき状態のランドを堪能しました。
最後に新アトラクションのシンデレラ城へいきました。
待ち時間は40分!
いや~とってもつまらなかったです。
ディズニーマニアの方しかよさがわからないと思います。
ちなみにパレードも開始時間になっても余裕で最前列キープできました。
ほんとすいてることを実感します。
修学旅行生もほぼいませんし、おすすめですよ
ホテルと同様にイースターということもあって卵形のオブジェがいたるとことにありました。
こんな感じでディズニーランドを満喫し、18:30くらいには車に乗って帰宅の途へ。
約5時間半で愛知へ到着しました。
すいていることもあって満足いくディズニーリゾートの旅でした。
次回からはいよいよGWにいったベトナムについてアップしたいと思います
ただし、稼動しているアトラクションはフィルハーマジックのみです。
フィルハーマジックへいって乗ろうかと思いましたが、ミッキーがいたので一緒に写真を撮影しました。
まだ開園時間前とはいえさすがミッキー。
人が群がっていました

なんとか写真をゲット!
そうこうしているうちに9:00になったので
まずは込みそうな人気アトラクションのぷーさんのハニーハントへ。
5分待ちでした。
厳密にはライドまで歩くだけでした。まったく並んでいません

次にバスライトイヤーのアストロブラスターへ
これは結構込んでて30分待ち。
まさかの嫁に敗北を喫しました

その後、
・フィルハーマジック:15分待ち
・ガジェットのゴーコースター:10分待ち
・イッツアスモールワールド:10分待ち
・キャッスルカルーセル:10分待ち
・スプラッシュマウンテン:FP
・ビックさんダーマウンテン:15分待ち
・ジャングルクルーズ:20分待ち
・スペーズマウンテン:15分待ち
・スタージェット:20分待ち
とすきすき状態のランドを堪能しました。
最後に新アトラクションのシンデレラ城へいきました。
待ち時間は40分!
いや~とってもつまらなかったです。
ディズニーマニアの方しかよさがわからないと思います。
ちなみにパレードも開始時間になっても余裕で最前列キープできました。
ほんとすいてることを実感します。
修学旅行生もほぼいませんし、おすすめですよ

ホテルと同様にイースターということもあって卵形のオブジェがいたるとことにありました。
こんな感じでディズニーランドを満喫し、18:30くらいには車に乗って帰宅の途へ。
約5時間半で愛知へ到着しました。
すいていることもあって満足いくディズニーリゾートの旅でした。
次回からはいよいよGWにいったベトナムについてアップしたいと思います


