50 TIMBS pt.3 | DJジョイメンのニッポン三角マーク系図

50 TIMBS pt.3












23.DJ KHALED



DJ KHALEDモデル、綺麗なグリーンだけど説得力が無さ過ぎる一品




だってマイアミだよ?絶対TIMBSなんて履いてないゼ



体型的には似合いそうだし、まぁビジネスというかファッションとして割り切ってるんだろう、音楽同様







24.THE GAME

高身長だから似合いそうだけど、ウエストコーストも履く必要のない気候だから、たまに履いても全くしっくりこないよな



TIMBSが90年代にヒップホッパーたちから目をつけられて以来、TIMBSを履くイーストコーストと履かないエリアでフロウに於いてこれまでとはまた違う微差が出たけど、それを如実に可視化している





25.J ROCC

同じウエストコーストでもまだこっちの方がしっくりきてるけどやはり違和感あり



迷彩/TIMBSはイーストコーストの人たちの方がサマになってます






生き様の違い??





26.ROYCE DA 5'9

中西部はイーストコーストとウエストコーストの両方を取り入れたサウンド/フロウが多いけど、デトロイトは寒い地域なのでTIMBSが似合う


元々工業地帯で労務者も多いしね






27.APOLLO BROWN



同じくデトロイトのAPOLLO BROWN、今回初めて気付いたけどこの人TIMBS率高い





28.J DILLA

ポーズもバッチリ

カッコイイ!!


TURN IT UP!






〜pt.4に続く〜