50 TIMBS pt.2 | DJジョイメンのニッポン三角マーク系図

50 TIMBS pt.2












ボアを使ったポカポカ仕様のイエローヌバックを発見



女性にもバッチリなこちら、、、





JIM JONESとのコラボモデルでした


耳当ての付いた帽子にナイロンじゃなくてウールのアウター、コーデュロイのパンツなんかと合わせたい雰囲気






15.DRAKE

ロング丈のコートにTIMBSは長身長足だからこそできる芸当



憎いゼ





16.JADAKISS

長身長足じゃなくてもイケるゼ!という好例


巻物もイイカンジ





で、夏場は、、、




ショートパンツにTIMBS



しかもこれ8月だからね!

真夏のNEW YORKでTIMBSは気合がハイってる証DA!(ステージ衣装としてLIVE中のみの着用としても)



この時"WHO SHOT YA"でフリースタイルしたけど激烈カッコ良かった





17.DE LA SOUL 

デラにTIMBSのイメージは全く無かっただけに意外だけど、このハンパな丈のパンツとの組み合わせがしっくりきてる



ハードコアな人たちも同じカッコするけど、デラの場合知性が滲み出てる





18.Q TIP

デラ同様知性が滲み出てるというかズバリお洒落


 



19.BENNY THE BUTCHER

無地TEE、ジュエリー、デニムにTIMBS



超カッコイイ!!





が、こちらはダサイ不良もしくは繁華街をウロウロしてる不良中年〜老年テイスト






ま、オレは好きだけどねハハ!




20.RAKIM

強烈な1枚



ツルッパゲに眼帯で肩に大きな傷あとがある人とジュエリーを尋常じゃなく着けてる人、、、HIP HOPを知らない人が見たらビックリするよね



ちなみに左の人、ゴートRAKIMが着けてるジュエリーは全て右の人、ルーラーSLICK RICKのなんですよ




2人ともラッパーです



21.BIG PUN & FAT JOE

2人ともラッパーです









22.KANYE WEST



ファッション大好きなお騒がせセレブ、、、そんなイメージのKANYE


TIMBSをロックする時はデニムと合わせる事が多いけど、ビックリするくらい一気に普通の人っぽくなってます




おそらくこういうファッションが素の自分に近いんだろう



レースの結び方はカッコイイけどやはり全体的に地味



これに至ってはイチ労働者の休日だもんな




リビングでゴロゴロしてたらワイフにゴミ捨ててこい!って言われてよーみたいな




ホントはどうでもいい服をバカ買いしてんだろうけど








〜pt.3に続く〜