何気なくインターネットでガチャガチャの景品を見ていて見つけてしまいました


2年位前にガチャガチャで有ったみたいで アマゾンで調べてみたら購入可能になっていたので


ついポチってしまいました


それは




昭和雑貨コレクター宇山あゆみプロデュース 昭和ノスタルジック ミニチュアコレクション


景品一覧は



うたうパンダ


グラスセット


フエルアルバム


おきあがりポロンちゃんとガラガラ


トイピアノ赤


トイピアノ黒


中でも私が1番欲しかったのが




うたうパンダ😍(そう言う商品名だったことを今知りました😅私は小さい時パンダのレコードと言っていたかも)


元々母のですが実はこれ本物持ってます 1972年?位に発売したそうです😳


私生まれてません😅 当時母は20代前半😳


どうしても欲しくて😅買っちゃいました




かわいい😍全く一緒

そして実物もそうなんですが

耳がマイクになってます


本物はマイクのスポンジ部分がだいぶヘタっていたはず😅マイクのコード部分もなかなかのクセが付いてしまっているんですよね

マイクにグルグルに巻いて収納するから😅

今度本物との画像アップしようかな🤭

それにしても再現度がすごいなぁ😳