今日仕事を休み


伯母の通院の付き添いをし


元々少しは伯母のお金を預かっていたんですが足りなかったため


診察代諸々を立て替えて 渡さなきゃいけない物もあったため従姉妹の家に行き立て替えたお金を貰ったら


まさかの紙幣全てが新札でくれました😳


従姉妹が新札でも良い?と言ってきて 私は目が点に


預かっていたお金では7000円と少しが足りなくて まさかのその7000円全てが新札1000円7枚に


え?どうしたのこれ?まさか新札に変えたの?聞いたら


新札いっぱいあるから という答えが


私はマジか😳となりましたよ


結果今我が家には新札1000円のみが8枚あります😅


しばらく使えないなぁ😅5000円と10000円は何時になるかなぁ🤔