とうとう東京ディズニーリゾート40周年も明日で終了しますね


私は期間中2度行くことが出来ました👏


1度目は昨年10月のハロウィン期間中



初めて1人でインしました🤭初日はランドへ

1人なので自由に行動も出来ますし

ミニーとも写真を撮りました


可愛かったなぁ

ハロウィンの時は二泊三日で行きました


2日目はシーへ

3日目は


イクスピアリへ寄り道してから ランドへ


そして2度目は今から2週間前に行ったばかり🤭

この時は一泊二日の弾丸🤭

初日は


ランドへ 最初で最後のミニーのファンダーランド 可愛かった

2日目は


かなり強風だったシー

楽しかったなぁ🥰

明日で終了だなんて 淋しいよ〜😭

運が良ければ 今年の春にも行くかもしれませんが😅

その時には41周年 当選すればですが

これに↓


当選したら また弾丸だぁ🤭