閉園ギリギリまでランドにいました


そして今はホテルに戻り お風呂に入って 一服しています


ホテルに戻ってすぐに支度をして 写真撮影開始しました


まずはデコる前の部屋から





これも充分めちゃくちゃ可愛い

そして昨年のディスカバー棟同様にデコリ こうなりました




本当は同じ柄のバスタオルの方が良いんですけど

すぐに売り切れてしまって 持っていないんですよね😭

ディスカバー棟も良かったんですが


ウィッシュ棟も可愛くデコることが出来ました🥰

この部屋もあと僅かで終了してしまいます

淋しい この壁紙も勿体ない😣と思っちゃってます😅

何なら 捨てるのなら 私にくださいとも思ってます😅

でもどっちも泊まることが出来て良かった🥰