先日の雨の日は長袖にフリースベストを引っ張り出して着ていました。

一方、晴れの日は朝は20℃ほど、昼間はクルマの外気温計は32℃ほどにもなって。


金曜日に交換したばかりのエアコン、1週間で暖房、冷房、ドライを使用、送風以外は全部使いました。

室内機もつけているのがわからないほど静かですが、室外機もほとんど音無し。

前のは室外機がけっこううるさかったので、同じメーカーでも12年で進化したと思います。


昨日の晩も蒸し蒸ししていてドライで就寝、寝る前に消すつもりがそのまま朝を迎えてしまいましたが、前のほど喉が痛くなりません。

カラダに優しいのも進化?



水曜修業のステップ、出来過ぎだった先週は1週だけ夢を見せてもらったんだと実感の結果です。


新コリの1ブロック目は4カウント目で後ろ向き、景色で覚えたつもりはありませんでしたが、一気に記憶が抜けてボロボロに。

イントラさん見ながら完成形で覚え直そうとしましたが、面がくるくる変わるので見切れず、アタマと最後以外の20カウントは、また来週やり直しです。


今日は難しかったねと他の会員さんも言っていたので、私はあんなものでも仕方なかったのかな😢

本当に引出しの多いイントラさんで、半年参加していても、まだ見たことのない展開ばかり。

でも、ちょうどのレベルが無い中、退屈なほどが良いか、泣きたいほどの難度が良いか選ぶなら、今はこっち。

簡単すぎるのをただぼーっと踏んでたら、劣化の一途です。


今週は持越しブロックはできていたので運動量はありました。

来週は新コリ2つみたいなものなので、せめて地蔵通しになりませんように。