明日は私の誕生日。

今さらと思いますが、健康で迎えられたのは何より。

年齢とともに、健康にまさるものは無いと思うようになりました。


1日早くお昼を近くのモールで。

夕食を外で食べるのは夫が億劫がるし、私が昼間空いているのは月曜と金曜くらい。

なので、ショッピングモールで簡単に。

郊外の住宅地で困るのは、個人店で気の利いたお店が無いことです。





元々、私もエアロを休んでまでは行きたくない。

空いている日でお昼にとなると、こんなものです。

来年は諸々落ち着いていると思うので、どこぞの温泉宿で迎えたいと思いますが、エアロ休まずと思ったら2泊が限界。



誕生日プレゼントも、日常的に欲しいものはウェアだのシューズだの勝手に買っていて、改めて人に買って欲しいと思うものは無し。


あえて言えば、今年はバスタブで散財したので。

ショールームで触れてみた感触が良すぎて、ホーロー製のバスタブ一択になりました。

普通のFRP製に比べると40万違うので、夫はどうしてもそれ?と言っていましたが、本当に違うので。

あと何年自立生活できるかわかりませんが、日割り計算すればやむ無しと思える気持ち良さです。