毎週眠れない土曜日です。

チャレンジ(中上級)の日はアドレナリンが止まらなくなってしまうらしく、1時過ぎても眠気無し。


水曜日はレギュラーエアロとチャレンジステップの2本なので、体力もアタマも回路使い切って眠れないのも仕方ないと思いますが、土曜日はエアロ1本。

押出し3ブロックなので、新コリはあちこち迷ったり間違えたりしても2週目3週目のところはスムーズにいけるし、爆汗かいて心地よい疲労感のはずが。


やっぱり帰りのドライブかな。

夜でも幹線はそこまでクルマは減らなくて、真っ暗な中、対向車のヘッドライトが眩しい。

後ろにトラックが付かれると、ルームミラーも眩しいです。

前が詰まってるのに、何であんなにくっつくのか💢

ゴキブリ運転もいて。

毎週、帰りに神経すり減ります。



散々迷って、結局日曜朝の部エアロに行きました。

2ブロック目の後半が増えて、楽しかった。

月替りのコリオなので、5週ある月は足が細かくて面白いです。


帰宅して昼食後もまだ眠くならず。

お昼寝しようと思っていましたが、昼間は頑張って、夜しっかり寝たほうが良いかも。

大谷君は2時間お昼寝しても夜も10時間寝るそうですが、オバサンはそんなに寝られない。



7月のスケ変、まだ出ません。

少なくともスタッフレッスンは数枠担当替えがあるはず。

もう、明日は7月分の予約が始まるのに、遅いです。