昨日はエアコン工事に立ち合いながら、マメにクラブのアプリを確認。

7月はスケ変のある月。

15日前から予約できることを考えれば、今日には出てくれないと。


スケジュール管理をしているレッスンチーフが今月いっぱいで転勤です。

彼の担当レッスンも週に5本入っているので、その後任も調整中かな。

4月で急にやめたスタッフの担当レッスンを振り分けたばかりなので、残留するスタッフは忙しくなりそうです。

カテゴリーによってはできるスタッフが少ないので、枠が無くなるかもと心配している会員さんもいました。


私はスタッフレッスンは受けていないけど、何か要望する時は面倒がらずに聞いてくれ、誠意ある対応のチーフだったので、スケジュール担当の後任こそ心配です。



エアロメンバーが要望していたのは土日ですが、私が入ってほしいのは木曜日。

ヨガの前後に有酸素が入らないかと。

午前中のステップに出ると、本命のヨガまでやたらに長い待ち時間、今のステップは内容もしょぼい。

ヨガのイントラさんで、前後どちらかに有酸素を入れて欲しい…の希望は、今のチーフにずっと出していました。


月〜水と比べて、木曜は夕方のスタジオ終業が早いです。

午後の最終後にあと2本入っても、水曜の終わりよりまだ早い。



今日も午前中にリフォーム屋さん来訪。

3年ほど前に外壁と屋根の塗装をしてもらい、先日の定期点検で瓦の塗装部分に小さな傷みを発見。

今日、補修です。

毎日のように業者さんが来るので、家に張り付いています。

来月の浴室リフォームが終わるまで、こんなかな。